東京新聞「東京発」誌面掲載いただきました

2013年12月26日木曜日、東京新聞 裏表紙 「東京発」のコーナーに、Fish PhotoのEqual to Baby「等身大ベビーフォト」の記事が掲載されました。 FishPhotoの想いが伝わる素晴らしい記事になっていました。 取材して頂いた東京新聞の皆様、そして快くインタビューへ応じて頂いた、永井さま、姜さま、本当にありがとうございました! これからも、沢山のベビーとご家族の人生を彩る作品を創っていきます!よろしくお願いします! 東京新聞 東京発 等身大ベビーフォトの掲載誌面

コメントはこちらからどうぞ

Equal to Baby 等身大ベビーフォト 2013年12月新宿伊勢丹撮影会

2013年12月、新宿伊勢丹でお撮りした一つ一つの大切な出逢い。 パパママよりご了解を得て、それぞれの貴重な瞬間をおさめたワンショットをご紹介させていただきます! みんな、眩しいくらい、本当に可愛いです。 みんなが、どれほど愛されているか、撮影会を通して、しみじみと感じるFish Photoのスタッフでした。 F0194mob

F0194mob F0197mob F0195mob F0199mob F0202mob F0203_mo F0204_mo F0206 F0207 F0208 F0210mob F0209mob F0211mob F0212mob

コメントはこちらからどうぞ

等身大べビーフォト 双子の赤ちゃん

日本橋三越店での撮影会にご参加いただいたお客様、双子の赤ちゃんの等身大べビーフォトを撮影しました。 それぞれ個人の写真もきちんと残したい、でも二人一緒の写真ものこしたい、というお父さん、お母さんのご要望で、一人一人の等身大べビーフォトを撮影した後、双子揃っての撮影となりました。 お母さんのお腹の中から一緒だった双子ちゃん。 3ヶ月前はまだお母さんの子宮の中に一緒にいた二人の赤ちゃんです。 並んで撮影するとそっくりだけれども、それぞれしっかり個性もでていました。 この作品は通常のサイズでは収まらず、パパの希望で額装は特注しました。 仕上がりが楽しみです!!

コメントはこちらからどうぞ