実は裏メニューがあるんです‥

こんにちは!土本貴子です。久かたぶりのブログ登場です。
突然なんですが、わたくし無類の赤ちゃん好きなのです。
スタジオへ行く度、かわい子ちゃん達に会えるので、
前頭葉が熱くなりすぎて白目むいて倒れてしまいそうなのです(バッターン)

FishPhotoの仕事が楽し過ぎて、気付けばお局スタッフとなり
今日もConciergeとしてお客様対応や、事務仕事をしております!

さて、今日はFishの裏メニューを紹介したいと思います。
等身大ベビーフォトと言えばFishPhotoですが、実は撮影できるのは
ベビーだけではないのです!過去には大人も等身大撮影をしていますし
もちろんキッズも撮影可能です。因みにこの作品は、私の息子(当時5才)です。

 

 

等身大ベビーフォトをもっと早く知りたかった!というお客様のお声もとても多くて
実は私もその一人でした。出産当時、この世にまだFishPhotoの等身大ベビーフォトは
存在していなかったのです。代表に頼んで5才の息子を撮ってもらったのですが、毎日
この作品を眺めては、「チャイコー!(最高)」と叫ぶのが日課です。

この息子の写真作品には続きがありますので、それはまた今度‥(つづく)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です