日本橋三越で出張撮影会を行いました!

平成が終わり令和の時代が始まりましたね。

みなさま、GWはいかがお過ごしでしょうか?

 

Fish Photoでは、平成最後の4月28日日曜日に、三越日本橋店で出張撮影会を行いました。

スタジオの撮影機材を三越さんのキッズルームに設置させていただき、お客様をお迎えです。

今回は嬉しいことに、約3年前に伊勢丹新宿店に撮影に来て下さったお客様が、

昨年お生まれになった妹さんを連れて再度撮影にいらして下さいました。

偶然ですが、カメラマンも当時お姉ちゃんを撮影した本田だったため、

大きくなったお姉ちゃんとの再会を喜びながら、

可愛い姉妹と、人数が増えた素敵なご家族を撮影させていただきました。

「子供が増えると、写真を選ぶ苦労も増えますね」と、

可愛いお二人の写真をじっくりセレクトするお母様の姿を拝見し、

スタッフとしても幸せを感じる時間でした。

 

Fish Photoには本日のように、妹ちゃん、弟くんが生まれてから

兄弟姉妹で再度撮影に訪れてくださるリピーターのお客様がとても多くいらっしゃいます。

生まれて間もない頃に撮影をした赤ちゃんとの再会は、

私たちFish Photoにとって幸せを感じる瞬間の一つです。

ご兄弟で撮影された等身大フォトは、赤ちゃん一人で写っているものとはまた違う良さがあります。

ギャラリーにたくさん掲載しておりますので、宜しければ是非ご覧ください。

 

Fish Photoは本日5月4日より通常営業です。

今日もたくさんのお客様にお会いできる予定です!

新年も、Fish Photoをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です