等身大フォトとパチリ。

Fish Photoの GW休み明けとなる5月4日には、

以前等身大フォトを撮りに来てくださったお客様が、ご家族写真を撮影しにきて下さいました!

お子様の4歳のお誕生日のお祝いです。

 

撮影では4歳の女の子らしく、可愛いポーズをたくさん見せてくれて、

撮影後の打ち合わせ部屋では赤ちゃんの頃の写真と一緒に1枚。

すっかりお姉さんになったものの、

可愛いお顔は赤ちゃんの頃から変わっていないことになんだかほっこり。

手に持っている「赤ちゃんマン」が大好きということで(理由は「ピンクで可愛いから」!

女の子らしくてとても可愛いです^^)、パパママが写真を選んでいる間は、

スタッフと一緒に赤ちゃんマンで遊びながら待っていてくれました。

こうやって、大きくなってから自分が赤ちゃんの頃のパネルと一緒に写真を撮れることも、

等身大フォトの醍醐味の一つです。

赤ちゃんの頃にFish Photoで等身大フォトを撮影し、

その後は等身大フォトとともにご家族写真を撮影しにきてくださる方も多いんですよ。

 

最近ではInstagramでも、等身大フォトと一緒にお子様の様子をアップしてくださる方もいらっしゃり、

そんなお写真を見ては、スタッフも嬉しく思っております。

5月も沢山のご家族にお会いできることを、心から楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です